プログラマー(仮)のブログ

介護者初任者研修、介護事務管理士、介護福祉経営士2級のなんちゃってプログラマーです。

自己紹介

はじめまして。プログラマー(仮)のみずきと申します。

簡単に自己紹介をします。

 

プロフィール

  • 生年月日・・・1996年生まれ
  • 出身・・・東京
  • 生まれ育ち・・・小学生の頃シンガポールに住んでいて、日本人学校に通っておりました。残念ながら英語は初心者レベル。それ以外は日本にいます。
  • 学歴・・・大卒。文系。数学が致命的に苦手。必修のマクロ経済の単位を落とし再履修していました。

仕事について

  • 都内のIT企業に2019年入社。
  • プログラマーです。開発は得意とは言えませんがなんとか頑張っています。

ブログを始めた理由

日常をアウトプットする場が欲しかったためです。

書く内容はおそらく

  • 資格試験の勉強について
  • 読んだ本について

あたりが中心になると思います。

(バズりたいなどの野心は0.1ミリくらいしかありません)

ちなみに持っている資格はこんな感じです。

  • 簿記3級
  • TOEIC700点
  • 介護職初任者研修
  • 介護事務管理士
  • 介護福祉経営士2級
  • ITパスポート
  • Azure Fundamentals(AZ-900)

興味の偏りを感じますね。

 

 

これを書いている今はワクチンの副反応で具合が悪いですが、今後は元気に頑張りたいです。