プログラマー(仮)のブログ

介護者初任者研修、介護事務管理士、介護福祉経営士2級のなんちゃってプログラマーです。

DMM英会話で無料体験をしました

こんにちは。

タイトルの通り、今度はDMM英会話で体験をしました。

eikaiwa.dmm.com

会員登録すると、2回まで無料でレッスンを受けられます。

時間:1回25分

内容:フリートーク(自己紹介、何で英語勉強したいか・・・など)

私の場合「TOEICスコア上げたいです」というのが主目的だったので、最後にそれに役立ちそうな教材の紹介をしていただきました。

感想:

個人的には、DMM英会話は教材が充実していそうなのと、毎日1レッスン受けられるわりに月会費がそこまで高くない点で、DMM英会話いいな・・・と思いました。

 

あと、英会話のレッスンを朝入れると自動的に早起きになるのでいい気分です。

早起きは三文の徳みたいな。

平日も在宅勤務だとギリギリまで寝てしまうので、レッスン入れられるといいなあと思っています・・・。